超地元で似顔絵イベントやります!
夏の、毎年恒例のやつ!


三条まつりin東三条商店街☆


8月1日(土)
夕方17:00~


私は【東三条商店街】の会場で似顔絵描かせて頂いてるんで、
地味~~~なお祭りですが、もしお暇な方、よかったら来てください♪

トラブルとかなければ、大体夜9時くらいまでやってると思いますので。

…なんか雨降りそうで怖いよね。


あ。会場は「旧長崎屋駐車場」です。
わかりづらいのですが、商店街通りの方の駐車場じゃなくて
「北越楽器」とか「ひな鳥金子」の向いにある駐車場の方です。


こちらのイベントは学生時代から値段変わらずやっておりますので、

昔からお値段据え置き。



B5サイズで1枚500円。

1枚に1人増えるごとに+100円です☆




あれ?学生からってことは……もしかして今年でこの地元似顔絵イベント10年目かも。

祝!(たぶん)10年目☆



毎年写真とか全然とってなかったけど、せっかくブログも作ったし、

今年からこの機会に撮らせてもらって、どんどんここにアップできればいいな。




お待ちしております(^o^)/