本日8月9日、日曜日。


前回の7月にはこれなかったので2ヵ月ぶりとなりますが、

今回もバロー上越店にてCH2.3 さんとDAIZO- くんと一緒に、

似顔絵ライブをやらせていただきました。


ありがたやー!


今回もたくさんのお客さんが来てくれました!



絵かき屋picoの「一期一絵」
本日1組目のお客様。

仲良し3兄弟でした♪



絵かき屋picoの「一期一絵」

絵かき屋picoの「一期一絵」

絵かき屋picoの「一期一絵」

絵かき屋picoの「一期一絵」
おばあちゃんと埼玉から来たそうです。

おばあちゃんも嬉しそうでこっちも嬉しかった!



絵かき屋picoの「一期一絵」

絵かき屋picoの「一期一絵」

絵かき屋picoの「一期一絵」

絵かき屋picoの「一期一絵」
お子さん2人を描かせていただいたのですが、

お子さんはおネムになってしまったので、お父さんとお母さんを撮影させて頂きました。

お姉ちゃんとお母さん、特にそっくりでした!


ちなみに上のお父さんが持っている書はDAIZO- くんが、でっかい紙に書いたもの。

すごい迫力のパフォーマンスだったよ!


今回はそのDAIZO- くんとの文字コラボが多くて良い作品ができました!



自分の絵で人が笑顔になるって、なんて素敵なんだろう…!

来てくれたみなさん、ありがとうございました。