本日9月6日、日曜日。


晴天の中行われた「子ども達のフリーマーケットinトリムの森」

万年雨女な私に訪れた、夏みたいな最高の天気!


そんな暑い中、たくさんのお客様が来てくださいましたー!

それでは、今回来てくださったみなさんです☆


絵かき屋picoの「一期一絵」

絵かき屋picoの「一期一絵」
今日が誕生日だったそうです!

誕生日おめでとう!!!



絵かき屋picoの「一期一絵」

絵かき屋picoの「一期一絵」

絵かき屋picoの「一期一絵」

絵かき屋picoの「一期一絵」

絵かき屋picoの「一期一絵」
高校生仲良し2人組♪

「私何歳に見える?」なんてベタな質問したら

実年齢より6つも若く言ってもらっちゃいましたー(^^)♪


絵かき屋picoの「一期一絵」
そして本日最後のお客様。

暑い中最後までありがとー!!!


今回はフリーマーケットメインのイベントだったのですが、

ポン菓子実演や占い師のお姉さん、バルーンアートなど

いろんなイベントのみなさんが集まって、いろんな話ができて楽しかったなぁ。



来てくださったみなさん、ありがとうございました!