昨日の続きです。
予約時間2



子育て中のみなさん、
たぶん身体の同じ場所に、
疲れは蓄積していますよ!


もしくは全身に蓄積してるか。


みなさん、お疲れ様です。


産前はもともとデスクワークだったので、肩こりがひどく、週1でマッサージに行ってました。

いきつけのマッサージ店、すげー数ありました。

いつも指名する方と仲良くなって、コーヒーまで一緒に飲みに行く仲になりました。

その方に出産を期に引っ越して同居するって話をしたら、最初すごく反対されました。

たまに鍼にも通ってました。

今考えると贅沢だったなぁ……


今まで無縁だった、腰の痛みに最近は悩まされています。

***

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。(スマホOK)
Amebaの電子書籍サービス「読書のお時間です」サイト内コンテンツ



良かったら応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。