ななのふさんのおようふく✖︎rurukoちゃん | PICO★MADE

PICO★MADE

ゆきぴこによる手芸&ドールの日記。

本ブログはPICO★STEPですー。

ドールショウにて購入しましたななのふさんのおようふく、服難民のrurukoちゃん(くまこ)に着てもらいました。

ロケ地/高級住宅街の片隅


昼下がりで、もう眩しくて眩しくて

こちらが修正版なのですが

{D6D34EC6-D046-47AD-81E5-0111D181A280:01}

{7C66CF80-0506-4637-819E-AE224F7AEBEB:01}

なんか歪んでるし

{9A4E4061-965E-4BA4-9E3D-E8F1CEBF7AA9:01}

目線くれないし

{11993A72-BE5A-4E2D-9547-3E5EE0115EE7:01}

{9C5BD71E-363B-4F52-9674-7519B1B192A5:01}

あちらの御宅が見えてしまうし、そう、私、眩しいところで目を開けられないんです。

{967DAF4A-3DDE-413B-8BB9-4F18CD46B00F:01}

これは昨日撮ったrurukoちゃん。メガネはリカちゃんキャッスルのです。

愛しのななのふさんのブログはこちら。

ドールショウ夏すぺしゃるぅぅぅぅぅーーーー!! |ブライスマンション
http://s.ameblo.jp/peta5/entry-12050113568.html


話しやすくて、なちゅらるで、すごい好きな方なんです。

うふふ。

またお話ししたいな。


YUKiPiCO