LUPICIA福袋2015/竹(フレーバード) | PICO★MADE

PICO★MADE

ゆきぴこによる手芸&ドールの日記。

本ブログはPICO★STEPですー。

ドールともハンドメイドとも全く関係ない紅茶記事ですみません(*‘ω‘ *)

※おちゃ部カテゴリを増やしました。

福袋の存在を知らず、今年初めて買ってみたので、メモとして残します♥︎

こちらが公式です
⬇︎

{6BDDCE57-3135-43F8-86EC-BBE2CBA36D62:01}

購入したのはこちら、リーフの5400円の!

今の時点でまだありますので私の中身公開でお気に召したら是非(*‘ω‘ *)

{F6B5C1F8-D20B-447D-869F-3CA59CDB87C5:01}

オマケでこちらから選べます。私はこれまた残ってるハンディークーラーにしました。蓋はラズベリー♥︎

ハンディークーラーはもう使ったので画像はないのですが、ティーポットとしても使えるし、水出しにも使えるし便利です(✿´ ꒳ ` )♡

では中身です。

{CA76A264-1192-4469-B7DA-D9391FC85990:01}

ドーンと16袋!!
(&ついでにアールグレイショコラを買いました)

こまかく銘柄を書いていきます。

ロゼロワイヤル
オレンジ&ジンジャー
ユメ・オ・レ
フランボワーズショコラ
ラムレーズン
スパイス
白桃
キャラメレ
マロンショコラ
ルバーブ&ストロベリー
アップルティー
クッキー
ネプチューン
サクランボ
マスカット・ダージリン
アールグレイ・ダージリン

の16種類♥︎

紅茶は常に5種類は出してるので、ティーメジャーも3つくらいつけて欲しかったなと思います(ワガママ)

ルピシアの紅茶は店頭もたくさんあるし種類も馬鹿みたいにたくさんあって選ぶ楽しさがあって好きです。

今のお気に入り紅茶はハーニー&サンズのチョコレートミントです♥︎

こちらが公式です
⬇︎

アルコールを受け付けない体質なので、お茶友さんが欲しいなあ…

来年はお茶友さんを作りたいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

紅茶やお茶記事も書いていきたいなと思うので、どうぞよろしくお願いします。


YUKiPiCO