くま帽子ブーム再来♥︎ | PICO★MADE

PICO★MADE

ゆきぴこによる手芸&ドールの日記。

本ブログはPICO★STEPですー。

こんばんは!
なんとなく久しぶりにくま帽子を作ったら、なんだか可愛くて、じゃんじゃん作ってます、ゆきぴこです🐻

ネオブライスサイズ

{B9521AF9-D3A4-4F8A-A0F8-B98DB730D5C5:01}

去年人気のあったメルヘンきらきらくま帽子。

{532B8B0F-4AFF-4251-A787-E10E7006E8C0:01}

画像が横になってしまいましたが、もこもこのぬいぐるみみたいな定番っぽいくま帽子。

※糸欠品中

{1B8A5BB6-63F8-409E-9008-8E4C3ADCCA5F:01}

キキポップ用は、ミディブライス(少し緩め)、ダルにもいけます。

{306318D3-967E-4B2E-8563-4F35E69AE717:01}

モデルさんになってもらうために箱が出してもらった雛苺。

{65D319C7-12B6-44D6-970E-9E360C1B339A:01}

共用だとミディちゃんには少しだけ大きめです。


オーダー製作もいたしますので、InstagramのDM、もしくはメールからお気軽にお問い合わせください(✿´ ꒳ ` )♡

お値段は糸によって少し違ってきますが、ネオブライスサイズ800円~、ミディブライス、キキポップ、ダルサイズ750円~、その他リカちゃん、タイニーベッツィ、rurukoさん等もいますので、お問い合わせください!


ついでに公開初日にバルト9で観てきた傷物語画像をぺたり。

{916D6098-B285-406A-9599-892CC539B9DA:01}

{F6EF9639-588D-4AD7-87FC-032129D66331:01}

{0B6069A4-EA84-4AAA-9CC9-E2CAF3ED94DB:01}

{0E4C3515-5DC0-4EDC-882A-F6906AD0FE73:01}

{F81C54A8-6FDC-4B5E-A1A8-DF699B68C6C1:01}

{02D8419F-E2E0-487C-8E2C-ABC5A1BF29B3:01}

{5E4294C9-900A-43AF-A88E-CB400F03D307:01}



{75B80819-5D98-4985-943A-34B5A94F3886:01}

{5A641456-1B9E-4E9F-9E37-91ECF73F9A08:01}

ナイスミドル好きなのでメメちゃん、同時にロリ好きなのでキスショット忍が大好きです。

Ⅱではもっと2人の絡みが見られる事を期待して…!!!


see you٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪





PICOMADE
YUKiPiCO