久々の更新になりましたm(_ _)m制作&お知らせ | 猫製作picoブログ

猫製作picoブログ

ハンドメイドの作品やら日常やら思った事をダラダラ書いてます。


お久しぶりでございますm(_ _)m
ブログを長らく放置してしまいました…( ;∀;)

が、元気にモリモリ制作しておりますあせる



更新をサボってしまった分、沢山書きたい事があるのですが、
まずは






オーダーちゃん(レジャーシートのダサさは無視して下され…( ;∀;))がようやく完成しまして海外のお客様の元へ…




そしたら御礼のメールとモデルちゃんとの可愛いお写真を送って下さいました
とても喜んで下さって…(´;Д;`)キラキラ
凄く凄くお待たせしてしまったのに…本当に良い縁を頂きこの上ない幸せでした(*´ω`*)



次に委託させて頂いているウルフェナイト様が一周年記念のファーストアニバーサリーを今月7日〜17日まで絶賛開催中です(*´꒳`*)



私も出品させて頂いておりますが、他に出品している作家様がまた素晴らしいのなんの…滅多に委託されない作家様も出品されてらっしゃるので是非是非足を運んで頂けたら幸いです(*´ω`*)キラキラ

ちなみに抽選販売の物は今日まで受け付けておりますよ〜〜!!(*´Д`*)



ちなみに私の出品作品は






紫陽花猫さんです(*´∇`*)
初の創作猫さんにチャレンジしてみましたよあじさい


張り切り過ぎてサイズは立っちして70センチオーバーのビッグサイズ…笑

是非会期中は展示して頂いておりますので会いに来て頂けたら幸いです(〃ω〃)




この他にも色々と制作しておりましたが、ツイッターやインスタにはアップしつつもブログは更新せずでした…( ;∀;)



文章を打つのが苦手でついつい…

是非ツイッターならびインスタも覗いて頂けたら幸いです(´;Д;`)あせる


ツイッター→@picopoco08
インスタ→nekoseisaku_pico





そしてそして最後に…
少しの間ですが休養させて頂く事になります(´;ω;`)

10月末〜1ヶ月か2ヶ月ほどですが、復帰後は再来年までいつもよりペースを落とした制作になります(ただえさえ亀ペースなのにすみません…あせる
徐々にペースを戻して再来年の春からは通常通りになる予定です。

それまではバリバリ頑張って参りますよ〜!!╭(๑•̀ㅂ•́)و



ちなみに制作に疲れた…休みたい…という理由ではありませんよ〜〜!!

むしろ針を持たない期間が我慢出来るのか不安な位です…( ;∀;)笑
自我を保てるのか?!と心配ですが、その分休み明けの制作に打ち込ませて頂きます(〃艸〃)



休養期間まで思う存分制作に打ち込ませて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m