ベビーウルフちゃん | 猫製作picoブログ

猫製作picoブログ

ハンドメイドの作品やら日常やら思った事をダラダラ書いてます。


皆様こんばんは(´ฅ•ω•ฅ`)


10月に入り更にグッと気温も下がり秋めいてきましたねキラキラ
今週末は三連休なのに台風が接近するみたいなので…自宅の掃除やら衣替えやらをせっせとしようかなと思ってますあせる

9月の三連休は子ども達が風邪をひき、特に三女は初めての高熱を出してしまったのですがその後三連休の初日に私もうつってしまい40度近くの高熱を出してしまって引きこもりの3日間にしてしまいました…(⊃´-`⊂)


今回の台風は大きな被害になりませんように…





ちまちま制作しておりましたキツネさん改め子狼さんが完成しまして先ほど通販ページにアップさせて頂きました٩( ᐛ )و









やんちゃなベビーフェイスな子ですヾ(*´エ`*)ノ 



今回はお外に撮影に行けなかったので室内撮影をしましたが久々過ぎて時間がかかってしまいましたあせる



隣の寝室で三女がお昼寝をしている間に…と音も立てないようにコソコソと(笑)




サイズはシッポのぞいて50cmシッポを入れると80cmの大きな子です(;´Д`A

なのでお値段が本当に可愛くないお値段で申し訳ない限りですが…素敵な御縁が頂けたら幸いです(*´ω`*)キラキラ


通販ページはこちらから→猫制作picoショップ





次回はオーダー猫ちゃんになりますクローバー(=^x^=)
とても可愛い美猫ちゃんなので気合い入れて制作しておりますのでまた覗きに来て頂けたら幸いですオッドアイ猫ピンクハート



オーダーちゃんが完成したら年内にもう一体制作出来たらなぁと思っておりますがもしかしたらオーダー猫ちゃんでラストかもしれないです…(pωq*)




もし時間があればデフォルメなチビ猫ちゃんドールとか制作してみたいなと思っておりますオッドアイ猫


出来れば5匹くらい制作して並べたい…と秋の夜長に妄想しておりますが鼻を付けるのに3時間もかかる事があるノロマな制作者に出来るのかどうかあせる



兎にも角にもこの秋冬もファー生地にまみれながら制作に励んで参ろうと思います٩(ˊᗜˋ*)و



皆様も季節の変わり目、体調を崩されません様…そして素敵な秋を過ごせますようにもみじ