オーダーの品 | やもこやも日記

やもこやも日記

こども服・雑貨「hirondelle」

夏休み早く終わらんかな…笑

今まで保育園だったので、夏休みなんてなかったのですが、こやもも小学生になり、今初夏休みを体験中。

親は大変ですね。
宿題も全然やる気ないし、怒ってばっかりだわ。

さぁて、ありがたいことに出産祝いのオーダーを3件も頂いていたので、チビらが寝てからコツコツと、ようやく出来上がりました。

おまかせでと言ってもらったので、予算を決めてもらい、自由に作らせてもらいました。

{F0940850-F357-45FA-9D4D-EA6C992FA01C:01}

男の子 セット
名前入りガーランド、初めて入れてみました。
HAPPY BIRTHDAY ○○○と名前が入ってます。誕生日パーティーとかで使えるかな✨


{51CA2C78-6C0C-4F5E-A3D4-4CE121972B5F:01}

女の子セット
ナチュラルテイスト希望だったので、こんな感じに✨ナチュラルテイスト以外作ったことないけど^_-☆
こちらも、セットに入れるのは初めてかな?名前入り消しはんも入れました。


{3408439B-6D0D-42BF-9A8A-1A2904E3F99E:01}

こちらも女の子セット

友達に教えてもらったお店で、イチゴ柄のふわふわのガーゼを購入し、初めてガーゼブランケットを作りました。
名前入りを希望されていたので、ブランケットと、チューリップハットに名前が入ってます。偶然にも私と同じ名前の赤ちゃん!なんか嬉しい✨

{3CB3D365-F26A-4F41-8BA3-8E8BF37A4C45:01}

ラッピングはこんな感じ。
無印良品の紙をクシャクシャっとして、周りに可愛い紙を巻きました。

これがわたしのラッピングの限界です。


ラッピング苦手やし誰か教えてほしい…


元イノブン店員のNちゃんママに教わりにいこかな…^_-☆


順次発送しています!喜んで貰えるとよいなぁ~音譜

まだまだ、頼まれた仕事が山積みなので、コツコツやっていきまーす。

明日は地元亀岡のガレリアで手作り市があるので見に行きます!明後日は花火大会やしちょうど良いタイミング✨


楽しみー✨