ガーランドと消しハン | やもこやも日記

やもこやも日記

こども服・雑貨「hirondelle」

友達の工務店が移転し、リニューアルオープン?って言うの?しました。


{B4116991-1BBE-4E37-A07C-F5D566C6F136:01}




オシャレすぎて、カフェか美容院か花屋さんか?と深草がざわついていました。笑


ここ!実は工務店だよ!みんなちょっと覗きに来てね!


って感じで、イベントをすることになりました。工務店って家を買う人が入るイメージで、気になるけど入りにくいなぁと思われがちですもんね。


イベント内容は、ガーランドにスタンプで好きに文字入れするというもの。こないだブログに載せてた感じのです。

{A4A3FAA5-E201-41E0-8E40-8BE70D9226C6:01}


{1C487E6E-8CBD-497B-A3A9-60985BBED99E:01}




ありがたいことに、1日で予約予定の10名を超したので、締め切りました。



もう三角形の物は見たくない…と言うほど、三角形を作ったここ数日。


{40540704-8BC8-42A6-9F2F-0F1091999C3E:01}

{4270BFB1-1FD2-4ECE-A2B4-C7FFDB963C86:01}

15組分、300枚作りました。



工務店に頼まれた消しハンも…

{6FB14E0E-80CC-46C5-A030-D17537B3C2FF:01}

大きい方は久々に納得いく彫りができたと満足。やっばり大きいと彫りやすい!

工務店の入り口あたりで、雑貨も売るそうで、袋に押す用のハンコなんやってー

イロンデルの商品もちょっと置いてもらってます。

最近工務店で、アクセサリーや雑貨を販売するの流行ってるらしい。

もう数年後にはカフェになってそう…笑

家に興味がある人はもちろん、雑貨見るのにも是非立ち寄ってみてくださいね。