7歳! | やもこやも日記

やもこやも日記

こども服・雑貨「hirondelle」

こやもが7歳になりました。
おめでとう(^ ^)

{842AE174-BDF3-4ABF-B59F-95C6B567A7DB:01}

こんな小さかったのに…
早いなぁ~
と言うことは、ブログも7年目に突入。わたしも歳とったもんだ。

小学校生活もなんだかんだで楽しそうです。結婚すると約束してるイケメンで優しい男の子もいて、リア充やん!

いいなぁこやもになりたいわ…


誕生日のご飯リクエストは、パエリア!
最近イカと貝が好きで好きで。

{C6E5E18E-B6E2-4C48-8966-C3AD049A8E2B:01}

以前パエリア作ったときはCちゃんがほとんどやってくれたので、今回は私の力のみ笑。火加減が難しく、時間がかかりました。しかもサフランが高くてびっくり!サフランって他に使い道わからへんねんけど?無駄にごはん黄色くしてみよかな?

そんなで、予定より一時間オーバーで出来上がりました。

それが功を奏したのか

{308830A6-FE01-41B1-B6A0-6056AF62C069:01}

おなかすきすぎて、一心不乱に食べるこやも…笑
普段は食べるの遅くて困ってるけど、こんな秒速で食べれるもんなんやな…

{F5CC1254-AD44-4870-97F4-FCB23AE1867E:01}

ケーキはリクエストのガトーショコラとたまごっちプレート。

文字プレート、剥がすときに大失敗。やり直す時間もなかったし、ごまかしてます。色々言い訳したい。去年のプレートは妖怪ウォッチでした→

プレゼントもたまごっち!たまごっち4u+って言うやつ。


たまごっちもすごく進化してますね。
学校行ってる間はシッターさんに預けられるし、友達と交信したりできるみたいです。

日曜日は毎年恒例のスポンサーおばあちゃんと伊勢丹へ。

{934F480A-CE5B-43E0-9F33-2388F46B3820:01}

FITHで襟が可愛いブルゾン?とブラウスを買ってもらいました。このブルゾン、お店で試着したらこやもにとっても似合う。

{31FA6F9D-A50A-4BC4-BF64-73A0947BC900:01}

風呂上がりに着せて見ました。
あれ?なんかお店やと似合ってたけどな?
こういうおばちゃんいるなぁ。手の添え方の感じがおばちゃんなんかな?

{2EDE3386-E290-4DA0-8259-C3DFF8F4625A:01}

リプトンでパフェも食べたよ。わたしはこれ。

{B57F96B2-ECE1-4055-B2E5-E10FAFFDCF7B:01}

生チョコと抹茶のタルト。
ほんとこれしか頼んだことないくらいこれがすきです。
間に生八つ橋とカリカリの八つ橋が入ってる。素晴らしい。

{C0243F3F-F0F1-44A0-833E-275E10548B3F:01}

もうこやもの誕生日関係なくなってるけど、スポンサーにストローオーナメントを買ってもらいました。

このオーナメントめっちゃかわいい!
かなりツボ。ちなみにスタジオクリップに置いてありました(^ ^)ヒンメリも欲しいなぁ。

話しそれましたが、元気に育ってくれてなにより。やも太と仲良く、いつまでもかわいくいてね(^ ^)

{2A8F21E4-7599-4D84-AA3C-42DC9F4B13ED:01}