3月6日おうちマルシェ | やもこやも日記

やもこやも日記

こども服・雑貨「hirondelle」

いつもお世話になっとります、HOUSEUPさんでのおうちマルシェにまた出店します!

3月6日でーす!
日曜日なので、ご家族でどうぞ✨

{30AD187F-D59A-486F-9838-CA2CFB61591B:01}


キッズスペースもあります!
トイレもあるよ。とにかくお洒落な場所なので、のぞきにきてください(*^^*)

{6B6FCF83-267C-42E4-847D-8E9EA15D9EDF:01}

{08306F0E-0B8C-4DCE-B438-4F9B0F0C6A33:01}


前回と同じく、fuwafuwaさんと一緒に出店です(*^^*)たのしみー

のんびりスタイを作っていたら、あっと言う間に日にちが経ち、あと1週間!

ちょこちょこ作ったもの

{0B948448-39EF-4ECC-B0D1-615463665CC9:01}

ポシェット

{4B4DAD1D-A176-4BFE-A52A-FBE9E2F6C01F:01}

スクエアプルオーバー


のみ…。

時期的に入園、入学に必要な手提げなど作りたいとこですが、それはfuwafuwaさんに託しました…沢山可愛いの作ってらっしゃいますよ✨

私は、急にポーチを作りたくなって、ポーチ作ってます。


あとリボン作りたいなぁ
あ、春のロハス当選しました!今回はfuwafuwaさんもさそって、大勢での出店です✨

また詳しく載せますね(*^^*)たのしみー!

{B12A66FF-C7D1-4F00-BBEF-82D7CD74AAB0:01}

こぶたちゃんも一緒参加です(*^^*)