ありがとうございました | 黄色いインコとハムとモルと小心者の飼い主

黄色いインコとハムとモルと小心者の飼い主

今まで4年間続けてきたブログが
ログインできなくなりました。

このブログは2代目になります♪♪

キィ→2009年11月20日生まれ
チビ→2009年12月初旬生まれ
        
皆さん、ヨロシクお願いします(=゚ω゚)人(゚ω゚=)♪






皆サン

チビちゃんゎ・・・




虹の橋の王子になったデス




もっと もっと
飼ぃ主のそばに
    居たかったデスけど、


むりだったデス...


飼ぃ主のそばで

チビちゃんゎ
 8年4ヶ月、

とっても 幸せだったデス

とっても 楽しかったデス。


飼ぃ主ゎ、あと
8年一緒に居るつもりだったデスけど...

チビちゃんゎ

虹の橋の王子に
なることを選んだデス




皆サン...
たくさん応援してもらって

とっても とっても
嬉しかったデスッ


元気玉も 
たくさんもらったデス


残った元気玉ゎ
   がんばってる ぉ仲間チャンに

送るデスょッ




チビちゃんゎ 王子デス


いつまでも いつまでも

王子デスッッ


それでゎ
いってくるデス


皆サン

さよならッデス



{94FB4B9A-B75A-409B-99F7-77C2294292D8}
( 旅立つ3時間半前です)


王子は・・・

チビは ・・・


4月12日13時13分に 

私の手の中で 旅立っていきました。




午前中に ブログをアップして
その後 普通にしているのが
難しくなりました。


 チビは とにかく最後まで
とってもとっても可愛く、

本当に 王子様でした。


かわいくて かわいくて
愛おしいチビちゃん


ギリギリまで 飼い主に
具合悪いことを 知らせず、

でも 1週間と言う
 覚悟する時間を くれました。

飼い主孝行な チビでした。


辛い時、悲しい時
いつもソバに居てくれた

忠鳥チビ公だったチビ。


まだまだ 一緒に居られると
思っていたけど、


チビは 旅立って行っちゃいました・・・


まだ実感が湧かないけど

やっぱり涙はでます





なんだろ、どうしたらよいのか・・・



どうしようもないんだけど


苦しいですね・・・





皆さん、


チビを 
好きでいてくれて ありがとうございます


王子を
可愛がってくれて ありがとうございます


本当に 本当に 本当に

ありがとうございました。