カラコンレポ*シュプリームブラウン*POPLENS | 旧*カラコンレポろぐ

旧*カラコンレポろぐ

こちらのブログは新サイトに移転しております。
→ yu-colorcon.com

カラコンでおしゃれしたいというよりは研究をしたい、
かなりずれたカラコン好きが ひたすらレポをつづるブログ。

photo:01


【Supereme brown】
シュプリーム ブラウン

使用期限:6ヶ月~1年
度数:0.00~-6.00
乱視用:不可
BC:8.6
DIA:14.2mm
着色直径:13.2mm
ショップ:POPLENS
販売価格:1290円
サイト着画
photo:02


ビン
photo:03


レンズアップ
photo:04


裸眼(横27mm・縦11mm)
photo:05


寒色光
photo:07


暖色光
photo:08

photo:09


太陽光
photo:10


寒色光・両目
photo:11


暖色光・両目
photo:12


太陽光・両目
photo:13


向かって右側のみ装着
photo:14


発色★★★★☆
暗めの裸眼でも明るいオレンジブラウンに発色、レンズのグラデーションのおかげで透明感があってビー玉みたいにちゅるんちゅるん:*・゚☆.。裸眼が茶色ならもっとなじみが良さそう。

デカ目★★☆☆☆
着色直径13.2mmで計算上は幅26.4mmくらいの目にぴったり!ふちがドットでなじみ良く、同じ着色直径のマーキュリーブラックよりは小さめに感じました。

ナチュラル★★☆☆☆
発色が良いから遠目でもカラコンってわかるけど、強く発色する範囲が狭いしそこまで不自然ではないです。

着け心地★★★★☆
最近出たばっかのカラコンってどれも付け心地良くてびっくり。レンズは柔らかくてふにゃんとしてるタイプ、乾燥も充血も気になりませんでした。

サイト着画ではイエローっぽいけど、私の目ではオレンジブラウンで浮きすぎず、意外と使いやすそう。小さめサイズでこの発色やから、ハーフというよりはネコっぽくてセクシー♡(*ΦωΦ*)笑
photo:15

シュプリームブラウンのレポでした♡


♡カラコンリスト♡