【重要なお知らせ】

本日の放送を持ちまして、
私がメインパーソナリティとして努めさせて頂いていたラジオ番組『にゃおと大海と浅野優貴の今夜もポジティブradio』を卒業いたします。

番組は、引き続き新メンバーを加え、毎週放送されます。

約3年に渡る長い間、お世話になった皆さま、聴いてくださっていたリスナーの皆さま、出演メンバーやゲストに来て頂いた様々な方々、また、方々からゲストに招いてくださった番組様や企画者の皆さま、本当に感謝してもしきれない素晴らしい機会を設けさせて頂きました。

すべてに感謝をし、これからの活動に生かしていきたいと思います。

本当にどうもありがとうございました。


今夜の放送は、先週に引き続き、
世界初!テンプル(寺)系バンド、バンキッシュのVo.Eigoさんをゲストにお迎えし、

次回からレギュラー出演が決定した、現役女子大生女優のといちゃんと共に、盛り上げて締め括らせて頂きます。 

調布FM 毎週日曜日22:30~23:00
『にゃおと大海と浅野優貴の今夜もポジティブradio♪』
 http://www.chofu-fm.com
インターネットのサイマルラジオでも聴けます。

今後の『ポジティブradio』もご愛顧よろしくお願い申し上げます。