先週末は、観光ができました音譜




灯台から海を眺め、泳げないのにサーフィンしたくなるくらいのビッグウェーブに感動キラキラ




美味しいものをたくさん頂き、
お魚大好きなのに、食べたことのない食感にまた感動キラキラ




…傘立てですか…??www
鰹でしょうか??





そう、銚子の市民ミュージカルのお稽古の合間でしたラブラブwww

毎週来ているのに、打ち合わせはファミリーレストラン汗
そこの常連になってしまって、銚子らしい場所にはどこにも行けてないという、もったいない感じでした。。。ダウン

銚子の見所、銚子の味キラキラ

色々堪能させて貰いました恋の矢O(≧∇≦)O
ありがとうドキドキドキドキドキドキ



さて、お稽古の写真、なんと野外!?



…なんとなくです…(爆)



…しかし、やってみると、今までと環境も変わり、スゴく良いっっっキラキラキラキラキラキラ


ステキなお稽古になりましたクラッカー



さてはて、新聞に引き続き、





今度はTVにまで取り上げて頂きましたキラキラ
ピックアップ!!市民ミュージカル音譜

本番がますます楽しみですね音譜