ファスティン終了から10日後。

また先月末にもファスティングやってました☆


7月2日に終了したのだけど、
前回計測した6月30日は、絶食明けの重湯の日。


今回は、ファスティング始める前から体重が全く変わらず、(絶食してるのに)
何故か体脂肪が増え、(絶食してるのに!)

プロテインを多めに摂りながらムリのない程度(絶食期なので)に運動もしていたのに、
骨格筋量も減り、残念な結果だったんですが、、、



ファスティング後1週間が経ち、計測してみると。。。




この様な結果が…☆(*≧∀≦*)




○が前回。★が今回。

スリムとやや痩せの中間だったのが、
『筋肉型スリム』に突入~♪♪♪O(≧∇≦)O
人型も心なしかムキムキ…www


「骨格筋量を増やしたい!!」

が、今回の目標だったので、大成功です☆(*≧∀≦*)



しかも、数値をよく見ると、
体重が2kg増えているのに、体脂肪率が減ってる!!

ファスティング後、ドカ喰いするクセは抜けません(爆)が、食べ過ぎの肥ったのではないし、
かと言って、筋トレをメッチャ頑張ったワケではなく、普通の生活していてこの筋肉の増え方…www



専門家曰く、「この筋肉量の増え方は、結構筋トレして3ヶ月くらいしないと出来ないよ。10日のうちに何したの?相当筋トレした??」
ですって♪O(≧∇≦)O


ファスティング効果、面白いです♪♪♪(о´∀`о)




たくましいにゃお♪www