化学調味料や添加物など、一切不使用の、
沖縄そば屋さんに行ってきましたラブラブ

その名も、『おいしいさあ』音譜




「おいしいさあ!!」
がホントに口グセになってました(笑)

化学調味料不使用の自然な味は、
本当に優しくて、
普段は油分や塩分を気にするんですが、
関係なくスープを飲み干すほどラブラブ!恋の矢

丸2日は煮込んでいるソーキや、
今朝採れた大粒の海ぶどうや、
下味に時間をかけている唐揚げや…

本当に素材に「ここまで!?」と思うくらいまでこだわり抜いた沖縄そば屋さん。

しかも、そこまでのこだわりにしては、かなりのリーズナブルさ!!
普通の沖縄そばでも、東京での相場だと、750円くらい?

こちらのおいしいさあでも、沖縄そば、素そばは650円~。
一番高くても900円台で、それは、ソーキが大きすぎて、別皿でくるという…www


愛からのこだわり。
優しさをありがとうございますドキドキ


神楽坂  沖縄そば『おいしいさあ』
…場所忘れた…Σ(T▽T;)