この土日に、特別に出演させて頂きました、

SexyMonkeysさんの『Midnight Circus』








無事に、好演終幕いたしました。


この度、ご縁を頂きまして、出演させて頂く運びになり、たくさんのお客さまにも応援頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。



平日からやっていたこちらの作品、
土日にはなんと結末が変わるという、

平日と土日の両方を観て、完結する。
という、なんとも不思議にステキなショーでしたキラキラ

しかも、完結させるのがまさかの私…?






今回、バタバタで写真を撮っていないことに気付き、急遽、本番中に楽屋で1人でパシャリカメラキラキラ


最初はピエロと共にお人形として交ざっていましたが、実は、突然参入した意味があり、写真の衣装の通り、

ジョーカーだった訳ですwww


物語のキーパーソンを演じさせて頂き、
このMidnight Circusの世界に迷い込ませて頂き、

本当に本当に幸せな空間と時間を過ごさせて頂きました。



誘って頂けて、本当に感謝です。
同じく迷い込まれた皆さま、いかがでしたでしょうか?
皆さまの温かい空気が織り成す空間で、世界が構築され、Circusの開幕と閉幕を肌で感じておりました。


本当にありがとうございました。



また、劇場の浅草リトルシアターさん、オーナー様もスタッフ様も、突然のワガママも笑顔で聞いて頂けるステキな方々で、ビックリしました…。
お世話になりました。またよろしくお願いいたします。


そして、お誘い頂いたSexyMonkeysの皆さま。
ステキなパフォーマンスに、途中参加の私を温かく迎えてくださる寛容さに、涙が出るほど感謝です。

数々の失態があったにも関わらず、
「なおちゃんのお陰」や「なおちゃんがいてくれて助かる」などのお言葉が頂けるのは、


皆さん大人だな…(爆)(  ;∀;)


と、変なところで感動したり(爆)

この度、私の営業不足も伴い、SexyMonkeysを初めて観てくださるお客さまが少なかったりもして、『スペシャルゲスト』と銘打って頂いてるにも関わらず、その分の仕事が成されていないという自覚がありまして、SexyMonkeysさんにとてもご迷惑をお掛けしていたので、
反省と共に、次回お呼び頂けることがあったら、色んな面で貢献できるようにしよう!!

と、固く心に誓うのでした。。。


そう純粋に思ったくらい、ステキに居心地の良いメンバーの皆さんだったんです。
また会いたいな。また一緒に立ちたいな。
みんな、大好きっ恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブ