妹が、結婚式をしたよ恋の矢




なんて言ったら良いのかな…



もう、言葉に出来ない。




少し歳が離れてるから、
産まれる前すらも知っていて、
我が子のような妹。

優しくて慣用でステキな旦那様だとは聞いていたけれど、



式では、まさかの、旦那様のご家族から旦那様の人となりを伺う。




「寡黙で、何も言ってくれない息子。
息子の友人のスピーチで、息子がどんなに頑張っていたのかを初めて知る。

心配をかけないよう、何も語らない息子を、改めて誇りに想った。」




本当にステキなご家族のところに嫁いだんだな、
と、安心。と、改めて見直す、旦那様の素晴らしさ。






とは言え、
うちの妹だって、負けていません。




どこに出しても恥ずかしくない、
自慢の娘です。





実家に帰った時、妹が家に帰って来ないのが、ひどく寂しくて。

妹の家は、旦那様の実家になったんだな、と思うと、とてもとても寂しくて。





(後ろの変な人は兄です)





ああああああぁぁぁぁぁぁぁ~~~~、、、



幸せなんです(*´∀`*)




妹が幸せなのを見て、
妹の友人達が、本気で喜んでお祝いにわざわざ駆け付けてくれているのを見て、




こんなにこんなに愛されているんだドキドキ




と、思うと、もう、
心に余裕がないくらい幸せで温かくて、





胸がいっぱいで。
なんとも言えなくて。






妹よ。
最高にして、最幸であれ。









芸能仲間の、ダンサー夫婦も式ラブラブ




歌手の子も式ラブラブ






結婚式ラッシュが、一区切りクラッカー





みんな、絶対にこの幸せを忘れないでね。









おめでとう音譜おめでとうラブラブ


幸せを、ありがとう!!!!