昨日、とあるイベントカラオケに出場した際に、
皆から遅れたお誕生日プレゼントプレゼントを頂きましたラブラブ

お誕生日当日にみんな用意してくれていたみたいなんだけど、寝たきりな誕生日にしてしまったので汗

心配かけてゴメンねしょぼんあせる



ジャーーーーーーン音譜



みんなから貰った物達を並べてみましたラブラブ
体調を気にしてくれてるのか(笑)防寒セットが多いですwww春先なのにwww

嬉しいっラブラブ!
みんなありがとう~~~恋の矢恋の矢恋の矢




…ちょ…っっっ




コラーーーあせる




お気に入り…??




あーあーあーっっっあせる



あっーーーーー…!!!!!!


もみ次に早速とられました(爆)

みんなの気持ちが、もみ次も嬉しかったんだね。
みんな、本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ



コレももろた音譜




例えば、こんなページにひひラブラブ
感謝ドキドキ感謝