今日は、絶食期3日目ですキラキラ

親友が、エキスパートファスティングマイスター🌟という資格を取ったので、

{059F14EA-FAA5-42EE-871A-A73006A7A246:01}

それに因み、遠慮なくシッカリ監督して貰いながらファスティングしようと思いました💖



以前からミネラルファスティングは何度もしていましたし、とても嬉しい体感がいっぱいあったので、人にも勧めたりしていました🌟


が、



エキスパートファスティングマイスター🌟曰く、



今までのファスティングの認識が薄かったのと、
最新の情報と最先端のやり方と、
更に、『何故、ファスティングなのか?』が腑に落ちる❗️❗️❗️


素晴らしい講座と、個人カウンセリングありがとうございます💖*\(^o^)/*




早速、今回もファスティングに取り掛かりますと、カウンセリングの結果、


「にゃおは何度もファスティングしている上級者なので、今回は長期間ファスティングに挑戦してみましょう‼️」



と、言うことで、なんと今回、




7日間∑(゚Д゚)


の絶食期を言い渡されました…www



そして、本日、絶食期3日目なワケです…www






毎回、違う体感が出て面白いファスティングですが、



今回は、絶食1日目から酷い眩暈で、
身体中に力も入らず、吐き気も酷くて液晶画面が見れず、パソコンもケータイも触れなかったほど💧


2日目もかなり気分が悪くて、エキスパートファスティングマイスター🌟に相談…💦



今回は、まさかの断念かな…(T . T)💦



なんて思っていたら、別の酵素を勧められ、試してみたら、即、気分がよくなり、そして、即、トイレ‼️


復食期に出やすい、真っっっ黒な宿便が出て、まだ1日目なのに⁉️⁉️⁉️🚽
と驚いていたら、昨夜、2日目の寝る前にも、たくさんの真っっっっ黒な宿便がっ‼️‼️‼️(汚)🚽




これからまだまだ、どうなるんだろう…💦





因みに、宿便出てからはとてもスッキリして、
仕事でしっかり歌って踊ってきました音譜



{5268F175-777E-4710-9258-C2D2FF3CFE6E:01}

今回のショーの衣装💖
早替えもたくさんあるけれど、

さっきまで貧血とか眩暈とかして体に力が全く入らなかったのがウソみたいっ‼️‼️‼️✨



お肌も早速、キレイになってきています…ラブラブ



体内洗浄、まだまだ頑張りますっっっ💖✨✨✨