私は、歌は作れないけど、
歌うことができる。
私は、言葉は紡げないけれど、
台詞を言うことができる。


私は、それらに、特化している。



それぞれの分野のプロフェッショナルが、
それぞれの見せ場を持ちながら、
上手く絡み合っていける。


共存と共生、助け合い、補い合い、
バランスを保つ。



そして、世界が創られる。



Sexy Monkeysとは、そんな団体。
いよいよ明日から開幕します。

{E19FA1CE-812D-4DC5-B2F3-829F7AF14DF3:01}




Sexy Monkeys presents第3弾
『スポット☆ライト』


古き良き時代の日本。
華々しいスポットライト。
輝かしいショーの中で生きる踊り子達の、
それぞれの人生。

ショーを愛するすべての人に捧げたい。
観て欲しい物語が、ここにある。

これは、私達ショーを作るパフォーマーの、
リアルな想いを代弁したメッセージ。


{5B06A038-7513-4EC5-A224-40437423B9FC:01}



いよいよ明日から本番となります✨


10月1日(木)  ・2日(金)
         17時10分開場  /  17時30分開演
         19時10分開場  /  19時30分開演

           3日(土)
         15時10分開場  /  15時30分開演
         17時10分開場  /  17時30分開演
         19時10分開場  /  19時30分開演

           4日(日)
         16時10分開場  /  16時30分開演
         18時10分開場  /  18時30分開演

※曜日によって公演時間が事なります。
 お申し込みの際ご注意下さい。

料金 :     1公演¥3000-

http://saru-sexymonkeys.jp/



新宿サニーサイドシアターにて。

{53308CCB-36E3-4710-8A98-D7F21AE9A89C:01}


ご予約なくてもご入場頂けますが、
あらかじめ予測人数を把握しておきたいので、
ご連絡頂けると幸いです✨



にゃおが活躍しております✨(*≧∀≦*)
得意分野をふんだんに活かして頂けてる演出とキャスティングなのです。

Sexy Monkeysさんとの出逢いに、
ご縁に感謝です。


関われて幸せ。



この想いを、1人でも多くの方と共有できますように…🌟*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{FA81C5D1-9C31-4055-A0DB-1C5275170B39:01}



Tシャツも発売しちゃうので、ゼヒ皆さんでお揃いで着ちゃいましょう🌟٩(ˊᗜˋ*)و


{4CB507F3-49BF-4077-95F6-F397C27E4CCA:01}