今日4日、16:30~と、18:30~の、残すところあと2回で、『スポット☆ライト』終演になってしまいますっっっ‼️‼️‼️

{2F275072-EFE0-42FB-8D04-8810D772A03C:01}



今のうちならまだ予約間に合います‼️‼️‼️⁉️



ほぼ満席🈵なんですが、
観て欲しい理由があるんです。





今回の公演には、大きなメッセージがありまして。







エンターテインメントを愛する人には、
無理矢理にでも⁉️観て貰いたいくらい。
特に演者さん。





劇場内でも署名を募ってますが、
なんてタイムリー。




作中で語られる現実に起こりうる状況。
その恐れを見越して、そんな時にこそ立ち上がろうというメッセージは、今、現実となっています。






全ての人に観て欲しいし、
知って欲しい。






セクシーモンキーズ、
4日(千秋楽)
16:30~、18:30~、残すところ2回。





受け取ってください。
私達の、リアルなメッセージ。

ご予約、お待ちしております✨(*≧∀≦*)


{6EBBDF1C-204E-4A6A-A3B8-8E9F37A2A9C1:01}
お待ちしてありますょん