2016年も、よろしくお願いいたします🌟٩(ˊᗜˋ*)و





さてはて、前回の記事から、何から挙げていこうか(*´・ω・)(・ω・`*)迷っておりましたら、年末に忙殺されまして(笑)





本当に、忙しく、そして幸せな年末と、
いつの間に⁉️なお年始を過ごさせて頂きました。






年末から、お年始の出来事を少しだけ。。。








{3732CA18-353E-455C-A84D-5F3C88D91D0E:01}


そして、望年会🌟(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

忘れる年ではなく、
望む年の望年会✨(๑´罒`๑)
1年をステキに振り返り、
2016年を飛躍させる為に集まった有志たちとの語らいは、とてもステキな宝物になりました✨(*≧∀≦*)



{47D1D875-1DF5-4D16-A1CE-E08BFE243193:01}


その望年会での戦利品✨


尊敬する大先輩が、
「俺の脳ミソをみんなに分けてあげる~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚」
と、自分が読んできた本を40冊ほど持ってきて、全員に配ってくれましたwww


LINEやってる方は、彼のLINE@、取ってみてください‼️オススメ💖(*≧∀≦*)

ID@refesta


毎日、可愛い天使ちゃんのイラストと、
関西弁混じりのユニークで、人生に役立つ言葉たちが送られてきます✨(๑´罒`๑)


お氣に入りなの❤️ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





さて、新年は…
{EF9A110D-FBD1-4DFC-AA3E-C22F8075E797:01}

{B7FC1889-33D2-4E17-A34F-07DE7E4EE365:01}

{725D4A0B-F292-4C9B-BF94-121142228114:01}

{AA50D98C-8917-469C-AFEA-438E2D21DC64:01}


年末、頑張った成果を認められ、
(実はこの為に頑張ってたカモ❤️)

六本木のヒルズクラブへご褒美ご招待✨٩(๑>∀<๑)۶

セレブな夜に乾杯✨(*≧∀≦*)


{97773E72-956F-4314-8E04-2F6B8D614A59:01}

プロポーション✨アドバイザーで、ブロガーでもある直美さんともお近付き🌟(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

彼女は、美プロポーション作りのコンサルでもあり、引き寄せの法則で、今のご主人とお互いに引き寄せ合い、ステキな夫婦のセミナーもされているんです…💖


面白いですよ🎵






そして、明治神宮の上がり参拝✨
{86AACA1E-A6B7-4622-92C7-775B4C8FB656:01}

神宮の奥の奥で、ご祈祷や神楽をやって頂く、プレミア参拝✨(๑°ㅁ°๑)‼✧ 


撮影は禁止なので、お外でパシャリ📷✨

祝詞の中で、横文字を詠まれるのが面白くて大好きですwww(๑´罒`๑)


昔は毎年、仲間達と来ていましたが、しばらくやっていなかった上がり参拝。
明治神宮勤めの仲間に恵まれて、手続きもスムーズに運氣もアゲアゲアップに✨✨✨



そして、、、


{3BF04D5D-1082-4679-992B-AA29408522F8:01}

新年の、ラブリーモンキーズ🐵✨(*≧∀≦*)

{A179AAE6-72CB-429C-8882-6A51415E9BD1:01}

新作グッズには、なんと、にゃおも写っておる⁉️(๑°ㅁ°๑)‼✧ セクモンカレンダー✨(*≧∀≦*)


数量限定で、たぶん、今月でなくなっちゃうので、みんな、早めGETしてください‼️


にゃおも、実家に送りたいwww






そんな、有意義な新年を迎えております🌟(๑´罒`๑)









昨年、2015年を振り返ると、


『感謝』の年でした。


個人的に、『感謝』とは、とてもとても特別なことだという認識がありました。



今までの人生の中で、「ありがとう」と、
私は何回言っただろう??



本当に「有り難い」現場では、「ありがとう」を言っていましたが、それでも、普通の人よりも、「ありがとう」は少なかったと思います。。。





私の中でのとてもプレミアな「ありがとう」を、





昨年は、敢えて言葉に出した年でした。

有り難くなくても「ありがとう」
イラッ💢ときたら、「感謝してます」



すると、どうだろう…??




本当に、世の中は、『有り難い』事で溢れているんだ、と氣付かされました。









誰かが失った今日
誰かが欲しがった明日

それを生きている君と
それを生きている僕


(にゃおが作詞を手掛けた『かけがえのない日々』より)






初めて、「ありがとう」の重さを感じずにはいられない、そして、必要以上に「ありがとう」を発信して、「ありがとう」の輪を世の中に廻していきたいと強く感じた2015年でした。






大先輩が言いました。




「社会に貢献した数だけ、あなたは豊かになる必要がある」





ヒルズクラブご招待で、昨年、私が世の中に貢献した量と質を思い知らされたように思えました。







チッポケ~なにゃおに、何ができるか分かりませんが、まずは私から発信。




声優として。
女性として。
人間として。





今年、2016年は、私の中で、『奇跡』の年にします。



奇跡が起こるのを待つのではなく、
奇跡を自分で起こすのです。






関わってくれたすべての人に、
感謝と愛と、成幸を‼️✨✨✨






良い年にしかなりません💖




読んでくださって、ありがとうございました❤️ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ