ここのところ、毎朝、
感動しながら読んでるメルマガがあるんです。


ご縁あって、出逢った人の配信してるメルマガは、だいたい受け取れるようにしてるのですが、皆さん、内容がこっていたり、名指しでご挨拶くれたり、アイデアが色々だなぁ🌟と思って読ませて貰ってますが、


コレ、おもろいwwwと、今ハマってるのが、21日間のメールコーチ♪(๑°ㅁ°๑)‼✧ 



無料のメルマガですが、21日間と決まっているのが良いのと、動画なども添付してあり、「◯◯分で観れます」と書いてあるのも親切✨ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
時間ある時に観よ~🎵と思えるし。




元々はこの方の講演会が面白かったので、
わざわざ動画やメルマガじゃなくても講演会に行って直接コーチングして貰えば良いじゃないかと考えてましたが、

コーチングが本職なので、なんせ、お高いんですよねぇ~…(´。~ω~。`)💦






そこで、無料の、21日間のメールコーチ✨





何か変わった??

と聞かれると、時間がある時に読んでるので、ぶっちゃけまだ全部読んでませんが、





引き寄せの達人である名倉先生のメールコーチは、

その時々にその人に必要なメッセージがあって…






他にもそんな人がいらっしゃって…







順番前後して読んだけど、
結局、その時々に必要なメッセージだったと…







最近は、毎朝届くのが楽しみ。
内容ですか??


無料なので、是非、取ってみてください。
面白いので…www




ベストなタイミングで、今の私にベストなメッセージをくれる、21日間のメールコーチ♪、是非、お試しあれ🎶





中には大爆笑してしまう内容もあったり…www