【動画】かけがえのない日々【歌ってみた】


作詞にも携わらせて貰いました。



この曲は、昔、一緒に歌っていたユニットの相方、増田 大海くんに作ってあげたオリジナル曲のカバーです。



彼は、人の役に立ちたくて、看護の学校に通っていました。
孤独なご老人や、亡くなっていく方を救ってあげられないことに悩み、学校を辞めてしまった経緯があります。
そのことで、大好きな両親を悲しませてしまったことにも心を痛め、自分が無力なことにまた悩んでいました。



彼の歌声には、人を惹き付ける力があります。
でも、毎回、歌う歌に困っていました。



だから、彼にしか歌えない、彼の経験や氣持ちを、歌詞に起こしました。



彼の人生を、もっと色んな人にも聴いて貰いたいと思い、大海くんに許可を得て、カバーさせて貰いました。



顔出し動画は、やっぱり緊張するので、表情は固いですがwww
氣持ち込めて歌わせて頂きました!
聴いてください。



https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=45H-i0sawbE