こんにちは!
ソウルボイスコンサルタントのにゃおです音譜


にゃおが参加させて頂いていた、目標達成の長期ワークのビジネスセッションにて、なんと、目標達成者に主催者さまがご褒美ご招待キラキラを色々企画してくださっていて…お願いキラキラ





なんとにゃお、見事、ご招待されてきました!!ルンルンハート




{C4F94F52-BFBE-42AC-9E56-364089C70CCC}

金粉まみれ✨大盤振る舞いのシャトーブリアン‼️
牛の名前は『めぐみ』ちゃんでしたっっっ✨(;´༎ຶД༎ຶ`)

{FF668893-4F28-4908-B22D-F7D14D090808}

花火‼️ドラゴン‼️肉‼️www
もはや何がしたいのか分からんwww

{B551B923-21CE-4B81-85CC-A40305A1081D}

セッション達成者の猛者達‼️‼️‼️
年収1000万円はザラ。
月収1000万円の方もいらっしゃる‼️∑(゚Д゚)
そんな中に混ぜて頂けるなんて、光栄過ぎます…✨



まさにバブリーな焼き肉屋さん。


それだけ稼げるビジネスマンの方達でも、
やはりご褒美ハートはモチベーションラブラブ
嬉しそうです恋の矢



色んな人生のストーリーを聞けて、
さらに、金持ち同士の本音で生きるぶつかり合いを見れて、それが全て、からくる言葉なんだ、と、感じられた時、



本当に次元が違うな…




と感じました。
人にどれだけ、本氣で関わるか。
人にどれだけ、何を与えることができるのか。
この人達は、本当に日本を、世界を変えられるんじゃないだろうか…??



こんな、自由に思いやり溢れる、人の、社会の為に貢献できるお金持ちの仲間入りをしたい。
ステキな、目指すべき大人の姿を見せて頂いた瞬間でした。







そして、ご褒美はまだまだ続きます…✨







この翌日‼️日付でいうと、昨日‼️‼️‼️






人生2度目の、六本木ヒルズクラブ✨(๑°ㅁ°๑)‼✧ 



{FD5E49D4-52BD-48EF-80AF-FBF2F282644F}
夜景バックに❗️❗️❗️❗️


{5463A173-DA17-4F70-8373-803D71CD3A93}

長崎からいらっしゃったやり手のコーチングの先生❗️


{66719FB0-CEF9-41EA-8668-31993FBEAA8E}

↑の先生のコーチングも受けてらっしゃり、先生にこの研修を教えて、一緒に頑張ってこられたプロポーションと、引き寄せ婚サル✨ブロガーの直美さん💖
前回もご一緒させて貰えて、また一緒✨(*≧∀≦*)
嬉しいです✨


{F077E041-DF6C-4ABB-85CB-813FA899A4C2}

女子部❤️
にゃおソウルボイスコンサルタント・ネイティヴEnglishティーチャー・美痩せコンサルタント・恋愛SEXコンサルタント・声優の卵・芸人の卵・引き寄せ婚サル・恋愛コンサル・そして主婦‼️‼️‼️∑(゚Д゚)




スゴくないですか??




コンサルタントの多さとw
芸能界の卵ちゃん達とww
主婦とwwwwww



人を導く人。
夢を追う人。
そしてこのままじゃ終われない主婦の方が、



このビジネス研修を利用して、普通じゃなく稼げる人になっていく。




芸能界の卵ちゃんなんて、稼げないイメージ多いのに、私より年下のこの卵ちゃん達は、アッと言う間に月収がにゃおの3倍になったそうです…ガーン




{C3F07A76-1118-4983-9EC3-6D2925B9ADEA}

名古屋から✨元看護師さん。
今は、モデルもやり、腸をキレイにする腸美人アドバイザーですって✨可愛い💖(*≧∀≦*)萌え❤️


{FF7188E8-7BC5-4426-A64C-468226B19434}

静岡から。お若いのに、とんでもない経験をいっぱいされていて、お話伺っただけでメチャクチャファンになりました‼️‼️‼️
生き方・考え方・在り方がカッコ良いお姉さんでした✨(*≧∀≦*)


{A7848B37-DFD3-44B0-AF96-D769F0AC62AA}

仲良しの美痩せコンサルタント💖
一緒に来れて嬉しいです✨(*≧∀≦*)
80kg台→60kg台‼️
リバウドなしで更に痩せ続ける秘術を教えてくれる、健康コンサルタントでもあります✨



{4E02285C-60CC-47C3-9EA5-09A6745374B3}

そして、ご招待総勢です✨✨✨(*≧∀≦*)
まさに色んな職業の方、老若男女いらっしゃって、スゴく楽しかったです✨✨✨



本当に、日本の稼ぎ頭⁉️⁉️⁉️
と思えるような年収の方ばかり…




そんな中に混ぜて頂いて、本当に本当に光栄なんですが、







少し、不満も言わせて頂きます。









当たり前の基準を上げてください。







今回、こんなにご褒美をたくさん頂けたことで、

ヒルズクラブにも短期間で2回もご招待頂いたことで、私の当たり前の基準は、確実に上がりました。





でも、ご招待されてる人数が、少ない。




せっかくモチベーションを上げる為に、目標を持って貰う為に、みんなが目指したいところ、普段できないであろうことをご褒美という形でわざわざ作ってくださっているのに、そこを目指して頑張る人が、少なかったように思います。。。










やれば出来る。











セルフイメージが低くて、お金を稼ぐことには無頓着で、生活もままならず、芸能界の師匠達からは「芸の道で生きるからには、貧乏で当然」と教わってきました。



応援してくださるファンの方からは、
「アルバイトをしながら夢を追い続けろ✨」
なんて言われたものでした。
(今考えたら、応援の言葉なのか疑問…www)



かと言って、夢を叶えるのにだって、生活するのにだってお金は必要で、でも仕事はなくて…









そんな固定概念の私を、
変えてくれた環境に感謝です。






環境が変われば、出逢う人の質も変わる。
変化を恐れない人には、確実に新たな世界が広がります。


声優として、歌手として、ボイストレーナーとして、独立してお金を頂ける環境も手に入れられました!!!


まだまだですが。
まだまだ足りないですが。


だから、私は一足、先に参ります‼️‼️‼️




やりたい仕事を志事として。
成功のM(mind・思考)B(body・身体・健康)S(spirit・精神)を学べて成長できるのは、


{750BE07D-C8BC-4BA6-B24A-2AAFB3A74154}

この環境を作ってくださったドン✨
名倉先生のお陰です✨✨✨
(何度か撮り直してたら、にゃお発光www)


借金8000万円のドン底生活から、月収1000万円に至るマインド。
ブラックリストからブラックカードへ(笑)






そのマインドが少し覗ける21日間の無料のメールコーチは、にゃお的にかなりオススメです✨








さて。




次の出演情報も載せていきますよぉ~✨(*≧∀≦*)
ゴールデンウィークの4/29、4/30、5/1の夜は、
もう空けていらっしゃいますょね??|ω・)



{00ECDF29-682D-4A9F-9221-5C854CA61B18}



lovelymonkeys GWスペシャル

今度のラブモンは一味違う!!!
歌あり♪踊りあり♪
ゴールデンウィークは赤坂でParty night~♪
                 
{3DA7986F-6A6C-47D8-8EE9-82DB6ABCF3FF}


~前半~
2016年4月29日(金)30日(土)1日(日)
出演: lovelymonkeys
【早瀬みな・チナツ・朱魅・天海七音(歌手)】

~後半~
2016年5月3日(火)4日(水)5日(木)
 
【早瀬みな・チナツ・Rin・五月女立奈(歌手)】

場所: 赤坂ラブリーバー
 住所:東京都港区赤坂3-16-4DMK赤坂ビル3階   

 時間:【A】17:20開場 /18:00開演
   :【B】19:20開場 /20:00開演          
 
料金: 1公演¥3,500-/1ドリンク付
            
※お支払いは御来場の際、受付にてお願い致します。






3日以内に予約完了のメールを送らせていただきます。
※迷惑メールなどの設定をされてるお客様はsexymonkeysinfo@gmail.com

からのメール受信設定をお願い致します。



{E2A1AF25-E410-47CE-B9BD-1FDB155D976D}





お待ちしておりまするね✨(*≧∀≦*)