今週末からゴールデンウィーク‼️
私はショーステージに出演しますよぉ~✨٩(ˊᗜˋ*)و


スナックショーパブを借り切ってのショーなので、ゆったりソファにお掛けになって、飲みながら食べながら、間近でショーをお届けいたします❗️


観に来てくれたら嬉しいです💖:*:・(*´ω`pq゛

{3AFE89F7-1B7B-4FEE-BE7D-1DA0C400FD9E}
セクシーモンキーズの、物語がないパフォーマンスバージョンのラブリーモンキーズ✨(*≧∀≦*)



lovelymonkeys GWスペシャル

今度のラブモンは一味違う!!!
歌あり♪踊りあり♪
ゴールデンウィークは赤坂でParty night~♪


~前半~
2016年4月29日(金)30日(土)1日(日)
出演: lovelymonkeys
【早瀬みな・チナツ・朱魅・天海七音(歌手)】


場所: 赤坂ラブリーバー
住所:東京都港区赤坂3-16-4DMK赤坂ビル3階   

時間:【A】17:20開場 /18:00開演
  :【B】19:20開場 /20:00開演          

料金: 1公演¥3,500-/1ドリンク付

※お支払いは御来場の際、受付にてお願い致します。



★予約フォーム
http://saru-sexymonkeys.jp/reserve/
(私に直接予約でもよろしいですぉ✨)






この日に向けて、恒例のミネラルファスティングプログラムもやっています✨:*:・(*´ω`pq゛



準備期間4日、絶食期間4日、復食期間4日で、
29日の初日に明ける算段です✨٩(ˊᗜˋ*)و
今日は復食期のお粥の日でした✨

{A43CF45C-BC03-4678-9913-BFBF674D889B}

絶食期間中の仮歌の仕事も踏ん張って頑張りましたよっ🎵\\\\٩( 'ω' )و ////
肌がキレイになってきました✨(*≧∀≦*)




この、食べない期間に、本来なら使っていたハズの食事代をとっておいて、熊本の震災基金に回す予定でいます。



{645296AE-B011-41D9-8B63-8916A41694DC}

私の友人が、頑張っているんです。

即刻熊本に入って、現状と必要なものリストに起こしたり、LINEやFacebookで呼び掛けてくれたり…


やっぱり、使われる出所が明確に分かった方が、物資や義援金を送るのにも安心じゃないですか。
私は、こちらに支援しています。




ラブモンの皆さんに相談ですが、もしかしたら、ラブモンのステージでも募金箱を設置するかも知れないので、是非、何回でも遊びに来てくださいね✨



私は前半の29日、30日、5/1に出演ですが、
1日空けて、後半が3~5日であるので💖:*:・(*´ω`pq゛


{5EAF1145-9F81-4A20-94D4-B0391D2A96C4}



私たちにできることからやっていきます。

皆様に会場で会えるの、心から待ってます✨:*:・(*´ω`pq゛