ねこカフェ物語は無事閉店いたしました☆

{4EA69B38-CAF4-4A3B-9E67-86D381AD5822}


たくさんの方に観に来て頂き、本当に感謝しております。
ありがとうございました猫しっぽ猫からだ猫あたま花束キラキラ


{DEB1A72D-9035-47E5-8CBF-05F8021DA002}

主演女優のモモさんラブ
ずぅ〜〜〜っと大人しくてお利口さまで、
舞台を盛り上げてくださいました流れ星
ありがとうございました三毛猫ラブラブ

{2104402B-2172-4FAD-9648-25BA04129A91}

{2E24E1F7-A3DB-4A0C-982F-68E810EC5362}

{70C21B9F-C789-44F5-AF32-A068B7D5DCEE}

なんと、まかないカレーカレーキラキラも劇場に用意されており、毎日たらふくカレーを飲ませて頂きましたラブラブラブラブラブラブ
劇場の中目黒トライにも感謝ラブラブ

{6955ACFB-ADDC-41E2-96DE-4CE226FFCB01}

劇場には、出演者宛にこんな可愛いラブラブお花も届いておりましたよラブ花束ラブラブ

{5884DF0F-6595-4595-9AE5-C082FDE040CA}

{4367D1CA-6F69-4D9C-8B81-4B6C9B4E9A6E}


なななななんと…!?∑(゚Д゚)
私も、100本薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇なんぞを頂いてしまいまして、もう、初めての経験にとにかく重みを確かめる…www


{D8F2A242-8991-4429-B425-F1D43CA2F0D9}

今回は、4本の作品のオムニバス公演だったので、我々の演目、アイラブキャッツハートのメンバーでのショットおねがいラブラブ


本当に素敵キラキラなベテランの役者の皆さまで、
一緒にお芝居をやらせて頂いて、勉強しかなかったですおねがいイエローハーツ
素晴らしい時間をありがとうございましたキラキラ



{0D2A5141-E3CE-4B13-BD18-105E3302C234}

美人キャッツ達に遊んで貰うにゃおハートฅ(○•ω•○)ฅニャ~ンラブラブ

{86B69523-9BB7-4213-88FA-A64E8E969FCB}

アイラブキャッツハートの原作者の
福田るま先生ラブラブ女優さん顔負け流れ星キラキラ

{4C91008C-B222-4B4D-A93A-3FA8E894FDD7}

仲良しキャッツ*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

{75C7105D-8363-4768-8F50-D87F7F0693D8}

楽屋のモモさまっラブラブ
みんなにかまわれ大人氣流れ星


{7F44ABE9-EA70-4FE0-98C2-F1EC436DE296}

遊びに来てくれたボイトレ先生と、
演目をまたいだ出演者達とラブラブ
ありがとうーーーラブラブイエローハーツグリーンハーツ




モモさまの休憩に潜入グラサン



⬇︎オマケ動画。

周りは畳で寝たり休憩中www

目覚めたキャッツの目に入ったものが、にゃおの下着姿だった…:(;゙゚'ω゚'):


{A1DCB4EB-4FDA-4C4C-AE17-4A677C94C38A}

皆さま、本当に、ありがとうございました猫ラブラブ



ねこカフェ一同。