お子さまがいらっしゃる皆さま!!




来月、キッズタレントオーディションがあるみたいですよっ!?びっくり





しかも、オーディションは無料キラキラ
合格後も、優秀者は即モデルやタレントのお仕事振るみたいなので必見流れ星





私がお世話になっているタレントプロダクションさまのところなのですが、

TV出演やモデルなどのお仕事が日々たくさんあるのに、
出演してくれる所属タレントが少なくて困っておりました…ガーンアセアセ




それって、非常にもったいない…笑い泣き





今観ていたTV映画の感動シーン、
もしかしたら、アナタやあなたのお子さまが出演していたかも知れない…と思ったら…ガーン




もったいないっっっwww






こちらのプロダクションの社長さまが、子役並み(笑)のバイタリティと行動力と発想力の持ち主でしてw
世界に通用するタレント育成と、
むしろ「生まれただけで価値があるっキラキラ」と豪語し、個性を見つけ出し引き上げ、その子に合ったプロモーションをする天才流れ星なのですっラブラブ(๑•̀ㅂ•́)و✧




即戦力になるキッズタレントキラキラ
将来大物タレントキラキラになる、今はまだキッズのそこの君!!キラキラ





どちらも募集しておりますハート(*≧∀≦*)♬






*・゜゚・*:.。..。.:*・⬇︎⬇︎⬇︎詳細⬇︎⬇︎⬇︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ベルーフ 新人キッズタレントオーディション


■募集内容 
新設の芸能プロダクションベルーフ主催による、初の公開タレントオーディションです。
当日は現在テレビ番組で制作を手掛けるディレクターや、子供に人気の動画配信チャンネルの構成作家、大手レコード会社のスタッフ他、エンタメ業界で現在活躍中のプロ達が審査員を務めます。
そして今回のオーディションではその審査員達がキッズ達の可能性を最大限に引き出すサポート、リードもしていきます。


応募条件/4 歳~10 歳までの男女(※既に他のプロダクション等に所属している方は不可) *書類選考なし(オーディション参加費用はかかりません)


■オーディション概要
日時/2018 年 1 月 13 日(土) 9時30分受付 午前 10 時~12時(2時間) オーディション会場/東京都港区 港南幼稚園にて (※当日はマスコミの取材等も入る可能性があります。予めご了承ください)

-審査内容-
1挨拶・自己紹介、簡単な質疑応答 2歌(課題曲あり)・ダンス(各 1 分ほど) 3ルールのついた遊び 4特技の PR ※当日は男女グループ分けをさせて頂きます。

*審査結果 オーディション後、一週間以内にお電話またはメールにて通知。


[合格後の流れ] *ボイトレ・ダンス・演技等のレッスンを受けて頂きます。(レッスン費用は自己負担となります/月謝 3 万 5 千円) ベルーフ所属のタレントとしてマネジメントを受け、また当日審査員として参加する業界スタッフ達のサポートも受け ながら活動をしていきます。イベント出演やユニットを組んでのライブ。動画のコンテンツ企画、テレビ番組への売り 込みなど様々な形で活動をしていきます。


[応募方法]
応募者のお名前と年齢、習い事や特技などの PR。バストアップ・全身の写真データ各一枚(スマホ撮影可)保護者様の お名前、ご住所、お電話番号等のご連絡先などを明記の上下記メールアドレス、又は宛先まで郵送にてお送りください。


メールアドレスは talent@beruf-pro.com ※メールの件名は「ベルーフ キッズタレントオーディション」募集係 ご質問もメールにて承りますので、お気軽にお問合せください。


*郵送の宛先*
〒107-0052 東京都港区赤坂 4-13-5 赤坂オフィスハイツ 21 号

「ベルーフ キッズタレントオーディション」オーディション係まで。


{A822E9D7-FB69-4DC7-B2D1-A0E4119B1FF7}

{C6ED29CF-3432-4723-A757-0CA1771F0A38}