今日はインナーチャイルドカードを手に入れた!!O(≧∇≦)O

ゆっくり読んで、 先ずは軽く知識を入れていこうと思う。
近いウチに師事をあおぎ、
いつになるかわからないけど、
仕事にしていけたらなと思う。
(仕事になんて出来るのか?笑)



私の中のインナーチャイルド…
あなたと向き合い、あなたと共に歩む事を望むよ
それができるように思ったんだ、このカードで…

昔から君は占いが好きだったね。
雑誌の付録や実際に本屋さんでタロットカードを入手し、
独学でと思ったけど、なんだか難しくて進まなかった。
今回ももしかしたらと思うところもあるけど
ワクワクは有ったんだ♪
だから何かがスタートするよ!!
無理せず、気が向いたときに読む程度でも先ずはいいと思うんだ。

小さい頃の記憶があまりない私。
きっと君が守っているんでしょ?
ありがとう
頑張ったね
怖かったね
偉かったよ♪
今の私は思い出したいんだ。
それが恐怖であろうと受け入れたいんだ。
前に進みたいんだ。
君が今も頑張ってくれていることは充分理解したよ♪
焦りは禁物だね。
でも、今いる我が子と向き合うには、
多少早めに思い出したいものだよ
あの頃の気持ちが少しでも思い出せたら、
我が子を受け入れることは容易くなるはず!!
あの頃の私を受け入れるために、
あの頃の記憶を取り戻したいよ…