どーも♪(* ̄∇ ̄)ノ

今日は、私HIR@のマヤ暦での誕生日ですIキラキラ


以前、友人にマヤ暦のソウルメッセージを見てもらいましたI
私は白の魔法使いを持つ者♪(* ̄∇ ̄)ノ
嬉しすぎですよね~I
その時にマヤ暦での今年の誕生日を教えてもらいましたI

そして今日はマヤ暦で言うと黒KINで刻印日I
誕生日だし、なにかを宣言するにはいい日なようなので、ここに宣言しようと思いますI

I私はインナーチャイルドカードセラピストになりますI
I私はインナーチャイルドカードセラピストになり、ご縁のある方々を癒しますI
I私は稼げるインナーチャイルドカードセラピストになりますI
I私はカードはもちろん素質論もしようして、ご縁のある方々を癒し笑顔を増やしますI
I私は私なりの幸せをつかみ、維持していきますI


わー、言っちゃった~O(≧∇≦)O

少しずつ行動し、近づけていけていると思ってますI
まだ勉強中ですが、仕事として走り出したときには、皆さま、宜しくお願い致します♪