難しいよねぇ…ショボーン




嫉妬… そこから来る八つ当たり…

わかってる。 羨ましいんだよね照れ


自分には出来なかったこと、
自分には無いもの、
自分はこんなに頑張っているのに…どうして…


だから、あんな風にしか出せない…

わかる、わかる!!
私もそうだった!!
今でもその気持ちになることもあるよウインク
そこまで激しくないけどねえー(笑)




感謝はします。
ありがとうおねがい
いろんな想いがあるなかで、
伝えるのに勇気がいるのは知っているから照れ
だから感謝してますWハート





前向きに私はとらえるよキラキラ
学ぶべきことなんだと。

負の感情とは向き合わず、
ただ受け流す~口笛