少し うんざり気味 | 僕らの靴音・・・。

僕らの靴音・・・。

みんなちがう それでいいんだ

それが いいんだよ。



人って、自分が本当に可愛いんだなって気づく。

そんなとき、いつも思うんだ。

「他人の立場に立って、物を考えてみて・・・。」

少なくとも、僕は言葉の重みを身を持って知っている。

だからこそ、僕は自分目線からの言葉は

人に決して向けたりはしない。

自分にとって、どう有利になるかなんて重要じゃないからなんだ。

動物や、植物

少なくとも、この世界にいるモノの中で唯一

言葉というものでコミュニケーションをとれる人。

そんな、大切なものをせっかく作ってもらえたのに

それを、大事に使えなくて

後、何を大事に使うの?

言葉なんかじゃ足らないもの

言葉だけでは、決して伝わらないもの

確かにある。

それでも、使わなきゃ意味がないんだ・・・。

なぁんて、ひとりブラリな僕には

会話なんてあまり他の人たちに比べると確実に少ない分

あんまり、意味はないんだけどね・・・。

ひとり事キラーな僕