吠えるときは、吠えるぞ!! | 僕らの靴音・・・。

僕らの靴音・・・。

みんなちがう それでいいんだ

それが いいんだよ。

生活保護の保護司してるやつって


正直 ろくなやつがいない。


今回のやつも くそで


4月に、私の保護担当になったらしいんだけど


それまでの保護担当との引継ぎしてるとか言いながら


障害者手帳発行したことしらね~し


人をまるで、基地外あつかいしてきやがるし


さすがに、今まで保護担当に吠えたことなかった私が


吠えたっすww


だって、上から目線でおまえは保護受けてるやつなんだから


ってな具合で話してくるからさ~


おまえの財布からお金ぬすんでるわけでもないのに


調子乗りすぎだろって。


馬鹿は、死ぬまで馬鹿だってことがよくわかる。