馬鹿正直者です。 | 僕らの靴音・・・。

僕らの靴音・・・。

みんなちがう それでいいんだ

それが いいんだよ。

僕は、馬鹿のつく馬鹿正直ものです。


ですので、うまく立ち回るなどという行為はできません


いい大人なのだから


そろそろ出来てもいい年じゃないの?って思われるかもしれませんが


出来ないのです・・・。


うそが、つけない


言い訳もできません


ですので、アメンバーに限定して書いてはおりますが


これからの限定記事は、そのことに関してのみになると思います。


ココは、僕がうそをつかずに


正直に


心の吐き出し口として


産まれた場所です。


だから、これからもうそは書けないし


言い訳もしません。


今日は、あることが原因で多量服用にお酒、リスカのオールナイトです。


アユ レディってな感じですね><;


もう、どうでもいいや。