いい加減にしろよな・・・。 | 僕らの靴音・・・。

僕らの靴音・・・。

みんなちがう それでいいんだ

それが いいんだよ。

弟にお金返す時には、必ず約束守るくせに


私の時になると、いつもルーズ。




クーラーの取り付け工事費用も、結局私一人が出して


その上、リモコン代半分くらいは払えって話したら


ごちゃごちゃ言うし。


いい加減にしろよな。







私に黙って、高い化粧品買ってみたり


新しい洋服がどんどん増えてること知ってんだぞ。


人に返すお金は渋っときながら、そういうもん買ってんじゃないよ。







私を、お金持ちくらいに勘違いすんな。






あ~イライラがたまって


今日は、一日布団干して


掃除三昧だったわ。


イライラマックスになると、全部あるもの洗濯して


掃除したくなるんだよね。


あたりたくても、あたるところもないしね。


おかげで、車も私の部屋も


仕事用の洋服も、全部綺麗になったわw