Hさんの息子さんの長男さんが


初めてサロンに来店してくれたლ(´◉❥◉`ლ)


聞くと行きつけのサロンが閉店しまったんだって


なら母さんが行ってるサロンに行ってみよう


ということだね( 厂 -᷅ ̫̈-᷄ )厂うぇーい


ということで息子さんです



少しクセがあってパーマもかかってる


今日はパーマかけようと思ってたんだけど


まだまだパーマがいけそうだ


ならカラーしてみようということに٩( ˙꒳​˙ )วウェイウェイ


でもカラーは初めて


本当なら事前にパッチテストしなくちゃいけないんだけどね


今回は簡易パッチテストにしときました🧪


そしてカラー剤は地肌に付けないゼロタッチ



パッチテストも問題なかったね👍🏻 ̖́-‬


時間経ったのでシャンプーしてヘアケアして、、、


できたよ🤗



ほんのり明るくなって


いいじゃん(*´艸`)


もっと明るくしたいんだろうけど


仕事の関係でこの位までなんだって🥺


しょうがないね


気が向いたらまたおっさんのサロンにおいでね^_−☆