2月末出産前に夏木マリ風ブリーチにしたSさん


あれから3ヶ月


無事に男の子を出産されて👦🏻🧡


体調も整って


百日のお祝いをするということで


新しく伸びた髪を再びブリーチしに来店です🤗


ツートーンヘアになっちょるSさん



黒髪がだいぶ伸びちょります(。・о・。)


カットは1週間前に済ませちょるので


今回は黒髪のブリーチをしていくんよ


ペーパーを使って黒髪だけのブリーチ



ブリーチ剤を地肌には付けないで(ㅅ´ ˘ `)


とお願いされたんでほんの少しだけ外したんよね


しっかり黒髪じゃけぇ少し時間かかったけど


無事にブリーチできました( *˙ω˙*)و グッ!



リタッチ部分がオレンジっぽいのは🟠


今回が1回だけしかやってないからなんよね


次回は重ね塗りで明るさ上げていこうね


また伸びたらおいでね( ´ ▽ ` )ノ


百日のお祝いの写真いっぱい撮りんさいよ😉💗