定期的にサロンでWヘナの白髪染めしてるAさんニコニコ


今回は4ヶ月ぶりのクセ毛の矯正ストレートしに来店です🤗



4ヶ月経ってるんで根元が膨らんじゃってます( ᷇࿀ ᷆ ;)♥︎


髪もだいぶ伸びました


前回はショートヘアにしたんじゃったね


それじゃあいつものようにやっていきましょ💪


新しい髪の状態に合わせた薬を調合した塗布


そして毛先にも合わせた薬を塗布


しばし放置して流してドライしてアイロン



仕上がりをまぁるくしたかったのでこんな感じにアイロンいれたよ✋(◉ ω ◉`)


もう一度薬を塗布して流してアフターケアしてドライ🌬


中の方を見ると



バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


じゃあ仕上がりは?



すっかりコンパクトにおさまって


いい感じ〜‪👍🏻 ̖́-‬︎


Aさん今までサロンヘナだったけど


伸びてくると気になるから


ホームヘナやってみるって🥺


塗るのめんどくさかったら


いつでもおいでよ(* っ>ω<)っオイデ♡