半年に1度の矯正ストレートと毛先のデジパーをする時がやってきたKさん👩🏻


その間は毎月サロンで白髪染をされてるんよ


Kさんです💁🏻‍♂️



半年経ったということで


根元の強いクセ毛で膨らんでるよ


その状態は後で見せるね


カットは済ませてあるよ💇🏻‍♀️


先ずは根元のクセ毛を矯正していくので


髪質に合わせた薬剤を作って塗布よ


そして毛先をデジパーするので


その状態に合わせた薬剤を作って塗布


しばし放置して流して矯正前のヘアケアね


アイロン前のドライコントロールしたら


アイロンしてくよ


終わったら毛先のデジパーよ



矯正ストレートとデジパーするから


時間はかかるからね〜((; ຶ- ຶ;));


デジパーが終わったら最後の薬剤塗布して


アフターケアして終わりですε=( ̄。 ̄;)フゥ


おつかれさまでした


後で見せると書いてたクセ毛の部分は



強ぇ!でしょ


でもすっかりストレートになったね‪👍🏻 ̖́-‬︎


そして



毛先もデジパーでワンカールついて


内巻きストレートヘアになりました✨


これで半年間キープできますね


その間はサロンカラーでご来店お待ちしてます( • ̫ < )⌒☆