今年の梅雨は早かったので


8ヶ月もクセ毛矯正ストレートをやってないHさんの髪も


こんなんなっちゃいました真顔



このままクセ毛を利用したヘアスタイルでも(・Д・)??


いやいや普段のスタイリングで


もうおさまりつかなくなっちゃってるんて(〃^ᴗ^;)


なのでクセ毛矯正やっちゃいます


ではやってきます( •̀ᴗ•́ )و


定期的にカラーもされてるので


考慮しながら薬剤を調合し塗布放置


お流ししたらアイロン前のドライコントロールして


アイロンクシ


あまりつんつんならないように


こんな感じにアイロン



もう一度薬剤塗布して放置


アフターケアしたらドライねドライヤー



どう?


いい感じになったでしょ‪👍🏻 ̖́-‬︎


ボブウルフヘア🐺って感じかな


Hさん


次回は新年早々にでもやりますか😉


そしてクセ毛矯正でお悩みのあなた


私のできる範囲のことなら


相談にのりますよ🍀*゜