お客様の紹介で来店されたOさん


まだ3回目の来店なんですが(゜_゜)彡


今回ピエヌヘアで初めての矯正ストレートをされてます


普段はヘアアイロンでクセ毛をストレートにされて


白髪染めもされて


軟毛で細毛で( ´ ・ ·̫ ・`)アァ...


Oさんです



ねっ!(O_O)


クセ強いでしょ


このクセから解放されたく


矯正ストレートしていきます( 'ω' و(و


ではやっていきましょ


髪質に合わせた薬剤を作って


塗って放置して流して


アイロン前のヘアケアしたら


こんな感じにアイロンしていきました( ・ᴗ・)_



もう1度薬剤塗って放置して流して


ヘアケアしたらドライですドライヤー


さぁ生まれ変わったOさんをご覧ください(❀ᴗˬᴗ)_



人が変わったみたいでしょ☺️


これでしばらく毎日のヘアアイロンから


解放されるわね👍🏻 ̖́-‬


次はヘアカラーかな?


またお待ちしてますね *˙︶˙*)ノ"マタネー♡