約3年ぶりのヘアドネーションで来店されたOさんニコニコ


姉の担当です❣️


アラ古希♡




3年前にカットした時には


通ってるスポーツジムの誰にも気がついて貰えなくて


インストラクターさんにだけ気づいて貰えたって🥺


仕上がりが長めだったからだね


今回も同じくらいの長さを希望とのこと


そこら辺を考慮して先ず結わえます



長い所で38センチくらいだそう



切りました💇🏻‍♀️


本当は50センチしたかったんだって


それでは清書カットしましょ



キレイになりました✨


ブローしてドライヤー



完成です👍🏻 ̖́-‬


今回は髪をおろしていたら


スポーツジムのみんなに


気がついて貰えるかな?



娘さんが北海道に住んでらして


ヘアドネーションやりたいそうです☺️


お母様が先にやったから


娘さんもやりたくなるかな😆


よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


Oさん


ヘアドネーションにご協力


ありがとうごさいましたm(_ _)m