もう長いことハナヘナで白髪染めされてるSさん🧑🏻


今日はヘナで白髪がどんな感じで染まっていくか


協力してもらいました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


ではやっていきましょう


最初にクレンジングしたら炭酸水かけ流ししていきます🚿



気持ち(・∀・)イイ!!


のりをよくするためですね☺️


ビフォーです



白髪率50%くらいです🥺


そしたらハナヘナナチュラルを塗っていきます



温めて、、、お流ししたらこんな感じです



キレイなオレンジ色🍊


次にハナヘナインディゴにナチュラルを少し混ぜたのを塗っていきます



またまた温めて、、、お流ししたら



ちょいと緑みがかった色に🟩


乾かしてみると



ええ色になったでしょ(* 'ᵕ' )☆


1ヶ月に1度されてる成果かな



そんなSさんでした🧑🏻


参考になったかしら


ご協力ありがとうございましたm(_ _)m