雪だるまつくろ〜 | 表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

東京・表参道にある日本キャンドル協会認定校
【candle studio pieni takka ピエニタッカ】Blog♡
まめに更新中!
開校準備からレッスン風景、作品などもご紹介していきます!
是非チェックしてみてください☆

モイ~(・∀・)




冬支度~

雪だるまつくろ~音譜
余ってたワックスで作ったよ~雪キラキラ
{83C60BA7-C1B1-442A-B885-40649D3DE6B5:01}

みんななんだか楽しそうだねww
{D97F2E37-1C3E-4E76-B0DA-F461D1648AE0:01}

キラキラがかわいいパームワックスキラキラ
良い子は手のひらで灯さないようにw
{9C53A630-BF7C-450E-986F-26EDF0062E1E:01}

灯してさらにキラキラ~キラキラ
{AD9C98BB-24E3-4E04-9E56-94536A121302:01}


さてさて本日のレッスン虹キラキラ

今日は朝から偶然の再会がございました~目キラキラ!!

ピエニタッカ初来店のK様音譜
今日はボタニカルキャンドルレッスン音譜

K様はご自宅でお教室をされている先生でしたキラキラ

アロマテラピーとスクラップブッキングのお教室
【三軒茶屋 aroma holeaf】

なんと本日同じ時間帯にレッスンだったH様は昨日のK様のお教室でアロマレッスンを受けておられたそうなんですw!!キラキラ目


なんという偶然!!!!!!
いや~驚きましたね~目キラキラ


そんなK先生のボタニカルキャンドルです音譜音譜音譜
キャンドルも教えていらっしゃるということでさすがの仕上がりでしたドキドキドキドキドキドキ
{AA4F1A5B-20FB-4C40-ABD6-8CF019D9A4F9:01}
アロマやアルバム作りなど知識豊富で美人な先生から教えていただけるお教室ですドキドキドキドキドキドキ
私も次回はレッスンにお邪魔してみようと
思います虹キラキラ
本日はありがとうございましたドキドキ


H様は初級のテーパーキャンドルを作りました音譜音譜音譜
ストレートがやっぱり難しかったですね!!キラキラ
ねじねじもよく頑張りましたドキドキ
{43E6BDBD-947B-4FC7-BBC0-15F3715B3183:01}


午後からはインストラクターコースのT様音譜
{6EB2FD8F-8A6F-487F-BB73-DD2936D775FD:01}

教室運営などなどいろいろ盛り上がりましたね!
期待していますキラキラキラキラキラキラ
次回のレシピも楽しみにしていますね~音譜音譜音譜音譜




本日も皆様ありがとうございました虹キラキラ



先生今日は少し腰を安静にしてみようと思いますw


でも明日も作るけどねww


それではまた明日ドキドキ


虹モイモーイ虹