ピエニタッカ満員御礼 | 表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

東京・表参道にある日本キャンドル協会認定校
【candle studio pieni takka ピエニタッカ】Blog♡
まめに更新中!
開校準備からレッスン風景、作品などもご紹介していきます!
是非チェックしてみてください☆

モイ~(・∀・)




3連休最終日おかげさまで満員御礼でございました~照れキラキラ



本日の生徒様の作品です‼︎‼︎


まずは連日頑張って頂いているF様キラキラ
クリスマスの特別コース
《スターガーランドサシェ》
5つ揃うとかわいさ倍増ですラブラブ
{F8367799-9F2E-4C05-94BE-A51B1B262103:01}

そして今日はふくろうキャンドルも作りました照れラブラブ

ポタポタポタポタ
{81AF8596-88AB-4325-A5EE-60613112169C:01}

F様とってもお上手でした‼︎‼︎
お見事ですハート
頭のリボンもかわいいでしょ~ピンクハート
{E9EBD21D-3C6D-485B-9DA8-5991B25C945D:01}

細かい作業お疲れ様でした照れキラキラ
慣れてくると楽しいこのレッスンキラキラ
本当にお上手でした~ラブラブ
{4CD31B23-CF00-405A-BEA5-8897A5D447C6:01}

そしてF様はクラフトコースも頑張って頂いていますおねがいキラキラ前回作ったグラデーションもお見事でしたピンクハート
{E7CDBC8A-637B-4974-86CA-05AC809E4C9F:01}
遠い所からありがとうございましたニコニコ
またお待ちしておりますキラキラ


こちらは上級コースの《アロマキャンドル》K様の作品ですキラキラ

四角をいっぱい使ったオシャレなデザインになりましたニコニコラブラブ
香りはアップルで爽やかでーすりんごキラキラ
{584B905E-A765-4FB5-9757-34FC2B5CEAF0:01}


こちらは本日より上級STARTのH様キラキラ
まん丸ランタンお上手ですハート
外側からつけるグラデーションカラーもお見事でしたニコニコラブラブ
{126E4B07-F4B4-4B8A-ABF3-8F3B5798DC46:01}

そして持参してくれた本物のグレープフルーツチューキラキラ
今日はこれを使ってシリコン型取りもレッスンしましたーーキラキラ
浮かなかったのでうまく取れてるはずですウインクラブラブ
{0A3A5380-0BB0-4E62-9714-8BE9818DD30B:01}

そして前回作ったボタニカルもおしゃれに仕上がりましたハートハートハート
大人ワインレッドが素敵です~クリスマスベル
{F3671217-9EB9-487B-BCFB-81446FCC8C7F:01}

そしてH様は冬の限定レッスン
キラキラキャンドルホルダーも制作していただきました~クリスマスツリーキラキラ
クリクリお目めの雪だるまちゃんもGETウインクラブラブ
{1ADCBAA0-8396-4170-92B1-FBF524FC4A7D:01}

キラキラ眩しいぐらいですおねがいキラキラクリスマスベル
是非灯して癒されてくださいね~ウインクキラキラ
{C3802D9C-2E12-4E54-8688-0AFA2BB5EDD3:01}


今日は沢山、体験レッスンもご参加いただきました~ウインクキラキラ
こちらは常連さんのK様とご友人様W様の作品ですおねがいキラキラ

お二人とも初めてとは思えないほどバッチリお上手でした~照れラブラブ
{156A04C4-8B5D-443F-BB92-365779E8B826:01}
またお待ちしておりますウインクキラキラ


こちらはピエニタッカ初来店のI様親子の作品ですウインクキラキラ
かわいい娘さんたちはポップなキャンディキャンドルをピンクハート
お母さんには人気のボタニカルキャンドルを体験していただきました~ウインクラブラブ
{56400538-5BD0-45F4-9220-CC585DB71600:01}

3連休のいい思い出になったかなウインクラブラブ
MちゃんもKちゃんもよく頑張りましたキラキラ
また是非お待ちしておりまーすおねがいピンクハート
{D5CEE450-C3B8-4AAF-95C5-1525A5EEDEB0:01}

そしてこちらは仲良し4名様のボタニカルキャンドル作品ウインクキラキラ
全員初めてのキャンドル体験でした~ウインクラブラブ
皆さんとっても集中しながら頑張りましたねおねがいラブラブ
個性がそれぞれ出ていて素敵に仕上がりました~キラキラ
また是非お待ちしておりますピンクハート
{C0FAB001-FB2D-4126-8EF6-3FFE1E35D6F4:01}



皆様本日もありがとうございましたキラキラ

今日もピエニタッカから沢山の作品が生まれました~ウインクラブラブ

キャンドルの灯りに皆様是非癒されてくださいね~ニコニコウインクおねがい


それではまた明日ですハートハートハート

いつもBlog見てくれてありがとうございます!!
毎日更新頑張ります!w


グラサンモイモーイグラサン