夜空なジェルライトキャンドル | 表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

東京・表参道にある日本キャンドル協会認定校
【candle studio pieni takka ピエニタッカ】Blog♡
まめに更新中!
開校準備からレッスン風景、作品などもご紹介していきます!
是非チェックしてみてください☆

モイ~(・∀・)




キラキラジェルライトキャンドル
復活レッスンしておりまーすおねがいキラキラ



いろんなカラーのジェルシートから色も選べて、たくさんのラメや琉球ガラスを使いますハート
去年よりも大きめの琉球ガラスもGETしたので皆様キラッキラに仕上げてくださいね~星キラキラ
{A2CD0C4F-9D83-469E-8A10-BD47BC521443:01}

早速レッスンを行ってくださったO様おねがいラブラブ
いつもピエニタッカ期間限定の体験レッスンキャンドルをコンプリートしてくれてますウインク

今日は限定のジェルライトキャンドルを2個制作~キラキラ

素敵でしょ~おねがいキラキラ

左はクリスマスカラーサンタ
右は夜空をイメージされました星空
{A641902E-0973-43A0-AAF1-9950731941F4:01}

太陽光だとさらにキラキラでした~照れキラキラ

このジェルライトキャンドル
雪の結晶のように影が広がるので是非灯してみてくださいね~おねがいキラキラ
{13D83BDC-1E63-4B14-B47D-5080C5BFFE26:01}

私も便乗してとなりで作りましたニコニコキラキラ
{0EB40B7D-A43B-4643-9FA0-E77760EA1FBC:01}

今日は珍しく女子カラーをチョイスラブラブ
ご予約頂いている皆様お楽しみにおねがいキラキラ
{01A931D9-09CC-4925-B745-A4DD96185CB2:01}

そしてとなりで私達がワイワイ楽しんでいる間アーティスト試験を頑張ってくれたのは赤ずきんちゃんことS様ハート

この美味しそうなクレープキャンドルを生みの親照れラブラブ
{B8F8357A-F8CC-44F9-9C1F-A595F541ADFE:01}
今日はバッチリ高得点で試験も合格されましたおねがいキラキラ
キャンドルアーティストとして活躍してくれることを期待しています!!キラキラ
S様は向いていると思いますハート

インストラクターコースも頑張りましょう~ウインクルンルン


こちらは連日中級コースを頑張って頂いているH様ウインクキラキラ
昨日作ったボタニカルキャンドルラブラブ
ピンクパープルがとっても素敵でしたキラキラ
{415F63B1-1442-42F8-83AD-E7C2CDB6527F:01}

そして今日はドキドキの大きなグラデーションキャンドルハート
このレッスンは発色のキレイな染料を使いますキラキラ
中がどうなっているかは次回来て見てからのお楽しみルンルン
{25F0AF43-D1F0-42B9-9A73-ACB11DAFC4E7:01}


そしてこちらは本日より中級コースSTARTのK様とK様ラブラブ
4つのお鍋と格闘していただきました!!
ホイッピングお疲れ様でしたウインクキラキラ
頑張った分、仕上がりが楽しみです照れキラキラ
{1E97E70E-5D46-4A36-ACEF-13BA3530AA17:01}


そしてこちらはピエニタッカ初来店のI様とK様のボタニカルキャンドル作品キラキラ
かわいいでしょ~ウインクルンルン
頑張りました~キラキラ
お二人とも初めてでしたがとっても可愛らしく仕上がりましたキラキラ
また是非お待ちしておりまーす照れラブラブ
{9FB6692E-305F-4A0B-B3DA-3EB0F0A25F79:01}


本日たくさんお花が入荷しましたウインクラブラブ
ダンボール2箱ほど~爆笑ラブラブ
いろんなお花から選び放題ですルンルン
ボタニカルキャンドルレッスンご検討中の皆様はお早めのご予約オススメでーすキラキラ

ご予約はこちらから
{535BA70F-E56B-4016-B085-C57F974DB9DC:01}

ピエニタッカは只今5種類の体験レッスンをご用意しております照れキラキラ
是非コンプリートしてお部屋に並べてくださいね~ハートハートハート
{2B97A9B4-F858-4EF4-BD94-ADF2A94F2C04:01}


それではまた明日ですウインクキラキラ


明日は忙しくなりそうですハート
頑張りますニヤリチョキキラキラ


お願いモイモーイお願い